こぼねみ

iPhone/iPad/Android/Windows/Macなどの最新情報をお届け

スポンサーリンク

ケースメーカーが最終バージョンとしたiPhone6のモックアップ写真

次期「iPhone 6」とされるモックアップモデルの写真が公開されています。
アクセサリメーカーがケース製造に用いるベースとして製作されたとのことで、先日の写真と比べて、よりクオリティの高いものとなっています。

macitynet.it(via Mac Rumors)が紹介する筐体の写真は、これまでにリークされてきたiPhone6の特徴のいくつかを確認することができます。たとえば、側面に移動した電源ボタン、天地が別パーツとなるデザイン、iPod touchのように突出したカメラやシングルLEDフラッシュなどです。
本体の大きさは示されていません。iPhone6は4.7インチと5.5(あるいは5.7)インチの2モデルが開発されているといわれていますが、写真から推測するに、4.7型の方であると考えられます。
記事によれば、このモックアップはケースメーカーにより製作され、iPhone6向けのアクセサリを製造する上でベースとなる筐体の最終的なバージョンであるとのこと。これを原型として実際にiPhone6向けの保護ケースなどアクセサリーがデザインされ製造されると説明されています。
Amazon.co.jp
Lightning アクセサリ

モバイルバッテリー