こぼねみ

iPhone/iPad/Android/Windows/Macなどの最新情報をお届け

スポンサーリンク

GALAXY S3 SC-06D、単体でもMNP一括0円現る:台数限定

ドコモ GALAXY SIII(SC-06D)が、MNP一括価格0円を予告するお店が現れました。これまで、SC06Dと別の端末を一緒にMNPすることで一括購入価格を0円というセールや、他の端末をMNPしSC-06Dを機種変更で一括0円というセールがありました。SC-06D単体のMNPは最安値でも1.5万円前後でした。

「PiPoPark池袋東口店」では、7月28日、29日の土日限定販売として、GALAXY SIIIをMNP一括0円と告知しています。限定10台とのこと。在庫状況、予約も電話で確認できるようです。
同時購入する端末についてはツイート内に記載されていないため、SC06D単体でこの価格になると思われます。本当にそうなのか、条件などを確認することが必須ですが、先月発売の最新モデルであり、この価格なら、とほしい方も大勢いらっしゃるのではないでしょうか。
これから、週末にかけて、同じような価格で販売するお店が他にも出てくる可能性もあります。月末の土日は思い切ったセールをするショップも多いので、今週末は要チェックです。