こぼねみ

iPhone/iPad/Android/Windows/Macなどの最新情報をお届け

スポンサーリンク

2020-06-15から1日間の記事一覧

楽天ペイ、7月1日以降は常時最大1.5%還元に

楽天ペイメント株式会社は、「楽天ペイ(アプリ決済)」において、7月1日(水)より「楽天ポイント」もしくは「楽天キャッシュ」を用いたコード・QR払い時に、100円(税込)につき1ポイント(1%)の「楽天ポイント」を定常的に還元することを発表しました。 …

iOS14の構成プロファイルが一時的にダウンロード可能になっていた??

Appleが誤って公開してしまったのでしょうか。 iOS 14のダウンロードおよびインストールに必要な構成プロファイルが一時的にダウンロードできたようだという情報が出ています。ただし、本物かどうかを確かめることはできず、偽物の可能性もあります。 iOS14…

iPhone12とiPhone12 Proとされるデバイスの金型とCADが流出、アクセサリーメーカーが専用ケース向けに製造か

「iPhone 12」と「iPhone 12 Pro」シリーズとされるデバイスの金型とCAD画像がリークされています。 こうした物理的な金型やCADは、流出した図面に基づいていることも多く、ケースメーカーが専用保護ケースを開発するために製造していると考えられます。写真…