こぼねみ

iPhone/iPad/Android/Windows/Macなどの最新情報をお届け

スポンサーリンク

ちょっぴり変わった!?新型AirPods iOS11 GMから画像

iOS11 GM版ファームウェアから、新しいAirPodsの画像が発見されています。
画像はペアリング時にiPhoneに表示されるもののようです。
モデルナンバーは「AirPods1,1」「AirPods1,2」となっており、外観上はほとんど違いがないように見えますが、バッテリー残量を表示するインジケータLEDがケースの表面にあるのを確認できます。
現行モデルは、ケースのフタを開くとその中に残量ランプがあります。たぶん、このランプが外側に移動したのだと思われます。
それ以外に外観で目立った違いはなさそうで、おそらくはマイナーアップデートにとどまるだろうと9to5Macは指摘しています。



Appleはこのモデルを来週の発表イベントで披露するかどうかはわかりません。特に発表なく販売を開始するかもしれません。
あるいは、もし、見た目以上に何らかの新機能なりを備えているとすれば、きちんと発表の場を与えられるでしょう。

via GIPHY


Appleは9月12日午前10時(日本時間9月13日午前2時)に発表イベントを開催します。
このイベントでは新型iPhone、Apple Watch、Apple TVなどが発表される見込みです。

Apple公式サイトで購入

Amazon.co.jp