こぼねみ

iPhone/iPad/Android/Windows/Macなどの最新情報をお届け

スポンサーリンク

本物の試作機とされる新型6.1インチiPhoneの写真

先日登場していた6.1インチiPhoneのダミーモデルとされる写真ですが、実は本物の試作機だったとリーク情報で有名なBen Geskin氏がツイートしています。

Geskin氏によれば、この写真に写っているデバイスはクローンやダミーモデルではなく、本物のプロトタイプだそうです。



写真にはレッド、ホワイト、ブルーの背面のデバイスが写されています。リアカメラはシングルレンズで現行のiPhone8と同じです。


側面からみると、背面が白っぽかったデバイスはゴールドモデルであることがわかります。


この6.1インチモデルは、液晶を搭載し、現行のiPhone Xと同様にFace IDを採用したデバイスになるといわれています。


Appleは日本時間9月13日(木)午前2時よりスペシャルイベントを開催します。

www.kobonemi.com

この発表で、新モデルの詳細、価格や発売日なども明らかになるはずです。

新しいiPhoneに関する情報は新型iPhoneの噂カテゴリーに、新しいiPadに関する噂は新型iPadの噂カテゴリーに、それぞれまとめています。

Apple公式サイトで購入