こぼねみ

iPhone/iPad/Android/Windows/Macなどの最新情報をお届け

スポンサーリンク

Apple、さらなるバグ修正を施したiOS 16.0.3を準備している模様

Appleは先月、iPhone 14の問題やコピー&ペーストの許可プロンプトの過剰表示など、いくつかのバグフィックスを含んたiOS 16.0.2をリリースしましたが、現在、さらなるバグフィックスを施したiOS 16.0.3のリリースを計画していることをMacRumorsがログ情報をもとに伝えています。

iOS 16.0.3

これまでのところ、iPhone 14 ProでCarPlayを使って電話をかけた際に音量が小さくなる問題、一部のiPhoneで輝度を低く設定するとディスプレイがちらつく問題、メールアプリがクラッシュする問題などが報告されていますが、こうした問題が修正される可能性があります。

AppleがiOS 16.0.3をいつリリースするのかは不明ですが、iOS 16.1が今月末にリリースされると予想されることから、それよりも前となる今週か来週になるかもしれません。

新しいiPhoneやiPod touchの情報は新型iPhoneの噂カテゴリーにまとめてあります。
新しいiPadに関する情報は新型iPadの噂カテゴリーにまとめてあります。
新型Macを含むMac全般の情報はMacカテゴリーに、iMacの情報はiMacカテゴリーに、MacBook ProやMacBook Airの情報はMacBook Pro, Airカテゴリーに、Mac StudioやMac miniについてはMac miniカテゴリーに、それぞれまとめてあります。
新モデルの噂を含むApple Watchに関する情報はApple Watchカテゴリーにまとめています。
AirPodsの情報はAirPodsカテゴリーにまとめてあります。
iOS16とiPadOS16に関する情報はiOS 16カテゴリーに、iOS15とiPadOS15についてはiOS 15カテゴリーに、それぞれまとめてあります。

Apple公式サイト
ドコモオンラインショップ
ソフトバンク
ワイモバイル
au Online Shop
楽天モバイル
UQモバイル

ビックカメラ.comicon
Amazon.co.jp