こぼねみ

iPhone/iPad/Android/Windows/Macなどの最新情報をお届け

スポンサーリンク

新型Mac Pro(2019)、人気DJのインスタに映り込む

Appleは新型Mac Proを「この秋」発売するとしていますが、もう秋になってしまいました。
しかしながら、間もなく発売になりそうです
新しいMac Proが著名DJでありプロデューサーであるCalvin Harris氏のInstagramのストーリーズに映り出されていることを9to5Macが紹介しています。

Appleは新しいMac Proを彼のような著名なクリエイターらに貸し出し、発売前に新しいマシンを試す機会を与えた可能性があります。

Harris氏の動画が確認できるMac Proは、彼の机の隣の床に置かれています。暗い場所で撮影しているので映像は暗く雑然としており、Mac Proが映り込むのはほんの少しです。彼はホイールキャスター付きのバージョンを受け取るほどで恵まれてはいなかったようです。移動に便利なキャスターはオプションで、追加費用がかかります。



新しいMac Proは、8コアのIntel Xeonプロセッサ、256 GB SSD、32 GBのRAMなどを備え、5999ドルという価格から構成されます。さらに最大28コアのCPU、4つのGPU、1.5 TBのRAMを搭載可能なCTOオプションでマシンを非常に強力に、高価にすることも可能です。



Appleは、このMac Proとともに、4,999ドルのPro Display XDRも発表しました。オプションのスタンドは999ドルです。この最高にクールなディスプレイはMac Proと同時に発売される予定です。

Mac Proは最近米国FCCの承認を得ており、その発売が間近に迫っていることが予想されていました。