こぼねみ

iPhone/iPad/Android/Windows/Macなどの最新情報をお届け

スポンサーリンク

楽天Payに楽天カード設定で実質最大5%還元となる期間限定キャンペーン

楽天ペイに楽天カードを設定し、お店で支払うことで実質最大5%を還元するキャンペーンが開催されています。

期間は、第1弾として2019年5月15日(水)10時00分から2019年7月1日(月)9時59分まで。

キャンペーンにエントリーして、楽天カードを設定して対象店舗にて楽天ペイアプリで支払い(コード表示・QR読み取り・セルフ)することで還元を受けることができます。

ポイントは期間限定ポイントとして進呈され、還元対象は楽天カードでの支払い分のみを対象とし、楽天キャッシュや楽天スーパーポイント利用分は除かれます。

進呈上限ポイント数は5,000ポイント。
特典ポイントは 2019年8月31日(土)頃までに進呈される予定。
2019年9月30日(月)23時59分まで利用可能な期間限定ポイントとなります。



キャンペーンは楽天ペイアプリによる店頭での支払いを対象とし、ネットでの支払い分は対象外です。
支払元を楽天カードに設定している場合のみが対象となります。

今回のキャンペーンは第1弾となっており、第2弾も予定されています。
第2弾の詳細は後日発表とのこと。


現在、PayPayやLINE Payのキャンペーンは終了しています。
各社スマホ決済の通常還元率を調べてみましたので、併せてご覧ください。

キャンペーンページ
楽天カード