こぼねみ

iPhone/iPad/Android/Windows/Macなどの最新情報をお届け

スポンサーリンク

WWDC 2014会場で隠された秘密のバナー発見

Appleは、WWDC 2014の会場であるMoscone Centerの1階についてはすでにカンファレンス出席者のために公開しました。
そこでは「iOS 8」と「OS X 10.10」の真新しいバナーをすでに見ることができます。
iOS8とOS X 10.10のバナーがWWDC 2014会場にお目見え〜OS X Yosemite(ヨセミテ)になりそう
その一方で、上の階のフロアにはベールで覆われた秘密のバナーが設置されているようです。

The Vergeはその隠されたバナーの一部を撮影しています。それが上の写真です。
また、AppleInsiderは別の方向から撮影した写真を紹介しています。
この謎のバナーは基調講演が始まるまで覆われたままになりそうです。
おそらくは新OSの鍵となる新機能や新しいハードウェアなどが紹介されたときにこのバナーもベールを脱ぐことになると思います。
基調講演は、Appleがライブ配信を実施するとともに、各メディアが日本語同時通訳やライブブログを行います。
WWDC 2014 基調講演ライブ中継リンク集〜6月3日(火)午前2時(日本時間)
WWDC 2014に関する最近の記事
WWDC 2014の発表イベント準備中に撮影された映像にiPhone6かもしれない謎のデバイス
iPadをMacの外部ディスプレイにする新機能がiOSに実装?
iOS8のマルチウィンドウ機能は開発中だがWWDCでのお披露目には間に合わず?
Apple、ホームオートメーション「Smart Home」をWWDC 2014で発表?〜家中をiOSデバイスで制御可能に〜The Financial Times報道
現行iMac(Late 2013)、Apple Online Storeの出荷予定日が3-5営業日に〜新モデル発売の可能性高まる
より薄型化された新型Mac mini(Mid 2014)がWWDC 2014で発表?
WWDC 2014の基調講演は日本時間6月3日午前2時〜新ハードウェア発表の新情報も
Apple Store
Apple Macストア
Apple Store Mac mini
Apple Store iMac
Amazon.co.jp