こぼねみ

iPhone/iPad/Android/Windows/Macなどの最新情報をお届け

スポンサーリンク

iPod touch第5世代の保護ケース:GizChinaより

次期iPod touch第5世代向けとされる保護ケースの写真をGizChinaが紹介しています。
ケースは中国の深圳のGekai Technology製です。写真の左側が表側、右側が裏側を表にしています。写真奥側が天部です。
iPod touch 第5世代用保護ケース:Gekai Technology
iPod touch 第5世代用保護ケース:GizChinaより
ケースのデザインから、iPod touch第5世代のエッジ部分の処理は、iPod touch第4世代と比べて異なるように見えます。
リアカメラのための孔は横長になっており、LEDフラッシュを搭載するようにも見えます。また、背面には、カメラホールとは別に、ケースの左下に大きな丸い穴も開けられています。スピーカーのためではないかとも推測されていますが、この穴がが何のためにあるのかはわかっていません。
iPod touchの新モデルについては、iPhone5と比べて、事前情報が非常に少ないのが現状です。iPod touch第5世代はiPhone5と同時期に発表されるともいわれています。
関連記事