こぼねみ

iPhone/iPad/Android/Windows/Macなどの最新情報をお届け

スポンサーリンク

iPadmini Wi-Fi+Cellularモデルのモックアップ写真

iPad miniとされる新たなモックアップをM.I.C. Gadgetが紹介しています。
iPad miniのモックアップモデルとiPad3:自由電子報
iPad miniのモックアップモデルとiPad3:自由電子報
最初にこの写真を紹介したのは中国の自由電子報のようです。
モックアップは背面にアンテナを備えるWi-Fi+Cellularモデルです。iPad3と一緒に並べられており、両者の大きさやデザイン上の違いを見比べることができます。
iPad miniのモックアップモデル
このモックアップの背面カラーはiPad3と同様にアルミニウムシルバーです。先日リークされたiPad miniの背面パーツにはiPhone5やiPod touch第5世代のようなブラックモデルもありました。
このモックアップモデルの背面にあるアップルマークを見ると、iPad3のそれと比べて明らかに大きいように見えます。これまでに現れたモックアップやパーツなどを見ても、ここまで大きくはないようです。
iPad miniは、先日の報道ではLTEを搭載するともいわれています。iPad miniについてまだわからないことは、まだまだたくさんあります。スペックはiPad2に近いというのが有力です。iPad3よりも低価格になる可能性が高いです。発表日は10月17日(水)という予測が出ています。
関連記事