こぼねみ

iPhone/iPad/Android/Windows/Macなどの最新情報をお届け

スポンサーリンク

Nexus5とされる別の製品写真がリーク 壁紙はシエラ山脈の写真

すでに、Google Play Store上でも一時的にせよ公開されてしまった「Nexus 5」。
それとは別の製品写真を@evleaksがツイートしています。
Nexus 5, by LG, 2013
写真とともに「Nexus 5, by LG, 2013」とだけツイートされており、それ以上の詳細はわかりません。
同じような写真は以前にも登場しており、そこにはカナダの携帯電話会社TELUSのロゴが入っていました。
Nexus5 Press Shot Mobile Syrup
2枚の写真は、ホーム画面に同じ風景写真が使われています。どこかの山脈の写真のようですが、この写真はいったい何なのでしょうか。
Android Policeその答えを見出しています。この壁紙はRomain Guy氏が撮影したSierra Sunsetと名付けられた写真を使用しているようです。シエラとはカリフォルニア州にあるシエラネバダ山脈(スペインにも同名の山脈があるのでそちらかも)を指すと思われます。Guy氏は元Androidチームのメンバーとのこと。
Nexus5が間もなく発表・発売されるのは間違いないでしょうが、その正確な日時はまだ不明です。直近では10月28日(月)あるいは31日(木)とも噂されています。

Nexus5の情報は、[Nexus 5]カテゴリにまとめてあります。
アマゾン Nexusストア
Nexus 5
Nexus 4