こぼねみ

iPhone/iPad/Android/Windows/Macなどの最新情報をお届け

スポンサーリンク

iPhone5Cの実機操作ビデオが登場

実際に動作している「iPhone 5C」のビデオをMac Rumorsが紹介しています。
iPhone5C Powered-On Video CtecCN
元はC科技が紹介していましたが、記事執筆時点サイトがダウンしているようです。
ビデオに写されているのはブルーのiOSデバイスです。デバイスにはiOS7がインストールされており、それを操作しているのを確認できます。そのボディデザインから、これまでにリークされてきたiPhone5Cであるように見えます。たとえば、下の写真がそうです。
iPhone5Cとされるデバイス
ビデオは、youku.comにアップされていますが、はてなダイアリーで対応していないため、動画リンクからご覧ください。
Appleは9月10日(火)午前10時にプレスイベントを開催します。イベントはおそらくAppleがライブ配信を行うと思われます。その他、各メディアにより日本語同時通訳やテキストと写真によるライブ中継なども行われる予定です。それらサイトのリンクを下記にまとめてありますので、ご覧ください。

iPhone5SおよびiPhone5Cの情報は[iPhone 5S]カテゴリにまとめてあります。
「iPhone 5C」をアマゾンで検索
「iPhone 5S」をアマゾンで検索
Lightning アクセサリ

モバイルバッテリー