こぼねみ

iPhone/iPad/Android/Windows/Macなどの最新情報をお届け

スポンサーリンク

新型iPhoneだけじゃない?謎のセットトップボックス製品が米国内に到着 新型Apple TVか別の新製品が9月10日同時発表か

Appleは9月10日にメディアイベントを開催することを発表しました。

iPhone5SおよびiPhone5Cが発表されることが期待されていますが、新モデルはそれだけではないかもしれません。
Appleは、中国の深センより出荷されたセットトップボックス(STB)の積荷を3回受け取っていることを貿易関連企業のPanjiva(via Mac Rumors)が伝えています。
現行Apple TV第3世代
現行Apple TV第3世代
Appleは、8月11日、18日、25日の3回、「コミュニケーション機能を持つセットトップボックス」あるいは単に「セットトップボックス」として中国のBYD Precision Manufactureから出荷された製品を受け取りました。積荷はそれぞれ約7トン、約17トン、約17トンと大量のようです。
これらの製品は、可能性としては、長らく噂されていたテレビ製品、Apple TVの新モデル、その他の製品、の3つのが考えられるとPanjivaは予測しています。いずれにせよ、積み荷はすでにAppleの元にあり、9月10日に新型iPhoneとともに別の新製品も発表されると考えられます。
Apple TV