読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こぼねみ

iPhone/iPad/Android/Windows/Macなどの最新情報をお届け

スポンサーリンク

ポケモンGO、リアルタイムで出現場所が分かるポケモンレーダー「PokeVision」

ゲーム iOS Android ポケモンGO

「Pokémon GO」(ポケモンGO)のレアなモンスターの出現場所と時間をリアルタイムで地図上で教えてくれる便利サイト「PokéVision」のご紹介。
Niantic APIをベースにポケモンの出現場所と時間をマップに表示してくれます。ポケモンがどの場所にたくさん出るのかポケモンの出現率の高い場所を探す手掛かりになると思います。

PokéVisionは英語のみですが使い方は簡単。
ウェブサイトにアクセスし、調べたい場所を英語で入力するか移動させてその場所をタップし、下にある「Click To Find Pokemon Near Marker」をタップすると、その場所に現れるポケモンの位置と出現するまでの時間が表示されます。



サイト右上のコンパスマークをタップして自分のいる場所を表示させることもできます。それ以外でも好きな場所をタップするとその周辺に現れるポケモンが現れます。
上の地図は東京・新宿駅周辺。たくさんのポケモンが出てくることがわかります。


追記:日本語でポケモン名の表示される新しいサイト・アプリが出てきました。
www.kobonemi.com



各種モンスターのレア度早見表やたまごの距離別早見表はこちらの記事をご覧ください。

www.kobonemi.com