こぼねみ

iPhone/iPad/Android/Windows/Macなどの最新情報をお届け

スポンサーリンク

Apple Watchのパッケージとされる写真が初披露

4月10日(金)から事前注文可能となるApple Watchと交換用のバンドのパッケージとされる写真が登場しています。
意外にも初めてのお目見えです。

発売前であり本物なのかどうか確かめることはできませんが、それらしいデザインではあります。

追記:開封ビデオも出てきました(後述)。


Jeremy Gan氏がInstagramで公開した写真を見ると、化粧箱の中の白色のトレイはWatchのスタンドにもなるようです。
化粧箱は紙製でこのトレイはプラスチック製でしょうか。

このスタンドに置いた状態で充電もできるのでしょう。

スポンサーリンク

リストバンドのサイズは42mm。
Watchのパッケージと比べると簡易です。

Apple Watchを試着・購入するには

Apple Watchは4月10日(金)午前16時からApple Online Storeで予約がスタートします。
当日、Apple Atore直営店は1時間開店時間を早め午前9時にオープンします。新宿伊勢丹のApple Watch専門店は午前10時30分開店です。
Apple Watchの販売はオンラインでの完全な予約制となり、予約なしで店頭に出向いても購入できないようです。
オンラインで予約し店頭で試着するだけでも大丈夫とは思います。必ずしも購入しなければならないということはないでしょう。
また、試用せずにApple Online Storeで直接購入することも可能です。

www.kobonemi.com
www.kobonemi.com
www.kobonemi.com
www.kobonemi.com

Source:Jeremy Gan (Instagram) via Mac Rumors. 9to5Mac

追記:開封ビデオも登場しています。
www.kobonemi.com

Apple Store

ヨドバシ.com
ビックカメラ.comicon
ソフマップ・ドット・コムicon
ヤマダ電機

Amazon.co.jp