読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こぼねみ

iPhone/iPad/Android/Windows/Macなどの最新情報をお届け

スポンサーリンク

最大40%薄型化された新型Apple Watch2が6月のWWDCで発表?

Apple Watch iPhone 7

Appleの新製品に詳しいアナリストBrian White氏は、新型「Apple Watch 2」がWWDCの開催される6月にもデビューする可能性を示唆しています。

新型Apple Watchは最大40%も薄型化されるという主張です。
また、「iPhone 7」に用いられるパーツが7月に生産を始めるという情報も提供しています。

White氏は、新しいApple WatchがiPhone7と一緒に9月とはならず、今後2~3か月後になると考えています。そして、6月のWWDCが発表の場に相応しいと考えています。新モデルは現行製品よりも20~40%薄くなる可能性があります。


現行Apple Watchは、2014年9月にiPhone6とともに発表されました。そして、2015年4月に発売されました。

他にも6月にAppleが新型Apple Watchを発表するという予想はありました。新モデルは薄型化と同時にカメラの搭載やワイヤレス機能の向上などが予想されています。


スポンサーリンク


Source:Mac Rumors

Apple Store

Amazon.co.jp