こぼねみ

iPhone/iPad/Android/Windows/Macなどの最新情報をお届け

スポンサーリンク

デュアルSIMを搭載した「iPhone X Plus」のコンセプト動画

Appleは3つの新しいiPhoneを準備しているといわれています。
iPhone Xのアップグレードされた後継製品、6.5インチOLEDディスプレイを搭載したいわゆる「iPhone X Plus」、そして、6.1インチLCDを搭載した廉価モデルです。

最近の情報では、新しいOLED搭載iPhoneにはゴールドモデルが復活するというものがあります。現在、iPhone Xにはシルバーとスペースグレイの2色がラインナップされています。

本日紹介する「iPhone X Plus」のコンセプト動画では、ゴールドカラーを含む「iPhone X Plus」のイメージデザインを確認することができます。


動画では、これもまた最近の情報にあった、デュアルSIMを備えています。

SIMトレイには2枚のSIMカードを装着でき、ユーザーはSIMカードを取り換えることなく2つのキャリアの通信を利用することができます。



ゴールドモデルは、iPhone 5sで初めて追加されて以来、ユーザーに人気のあるカラーの1つです。
Appleが検討中と伝えられているデュアルSIMは、物理的なSIMカードではなく、eSIMになる可能性も指摘されています。AppleはiPadにすでにApple SIMを内蔵しiOSデバイスでeSIMを搭載しています。


iPhone X Plus Trailer | 2018

Source:Mac Rumors


新しいiPhoneの情報は新型iPhoneの噂カテゴリーに、新しいiPadの情報は新型iPadの噂カテゴリーに、それぞれまとめてあります。

Apple公式サイトで購入

Amazon.co.jp