こぼねみ

iPhone/iPad/Android/Windows/Macなどの最新情報をお届け

スポンサーリンク

新しいダイナミック壁紙のiPhone Xのビデオ

発売前の「iPhone X」の動画がRedditにアップされています。
シルバーのiPhone Xを手に持ち回転させているようですが、Mac Rumorsは、Face IDがロック解除をしないようなので、手にしている人物が所有者ではないのではないかと指摘しています。
注目は、iPhone Xに設定されている新しいダイナミック壁紙です。
この壁紙は、iOS11には含まれていません。



Redditのユーザーらは、どうやって発売前のiPhone Xを入手したのか憶測が広がっていますが、ビデオをアップロードした人物によれば、ビデオがカリフォルニア州サンノゼからアップロードされているようで、Appleの社員が発売前の製品を早期に手にできることを知る何者かがによって撮影されているのではないかと推測されています。画面上にはAT&Tのロゴが見えるので、米国内で撮影されたと考えられています。

Another iPhone X in the wild from apple

iPhone Xは、10月27日(金)に事前予約が開始されます。11月3日(金)が発売日です。
かなりの入手困難が予想されており、年内に事前予約分を出荷できない可能性も指摘されています。
比較的容易に購入できるようになるのは、来年になってからという予測もあります。

www.kobonemi.com

docomo Online Shop

au Online Shop

ソフトバンクオンラインショップ

Apple公式サイトで購入

Amazon.co.jp