こぼねみ

iPhone/iPad/Android/Windows/Macなどの最新情報をお届け

スポンサーリンク

これが新色か iPhone8のSIMトレイ写真

iPhone8用とされるSIMカードトレイの写真が登場しています。
注目は、そのSIMトレイのカラーで、写真を公開しているBenjamin Geskin氏は「Blush Gold」(ブラッシュゴールド)と紹介しています。

銅のようなカラーということで、「カッパーゴールド(copper gold)」という仮の名称で、新色の情報は最初に出回りました。その後、Geskin氏はFoxconnの工場内でこのカラーリングを頬紅などを意味する「腮红」と呼んでいたので、そこから「ブラッシュゴールド」として紹介し始めました。



写真には、このブラッシュゴールドとシルバーのSIMトレイが撮影されています。写真はありませんが、ブラックもあるようです。

また、Geskin氏は、この新色を既存のゴールド系と比べた写真も公開しています。


写真は上からブラッシュゴールド、ローズゴールド、ゴールドです。
それぞれゴールド系ですが、明らかに異なる色であることが確認できます。



写真は新色を含む新型iPhoneのモックアップ。


Appleは9月12日午前10時(日本時間9月13日午前2時)に発表イベントを開催します。

新型iPhoneについては、iPhone 8カテゴリーにまとめてあります。

Apple公式サイトで購入

Amazon.co.jp