こぼねみ

iPhone/iPad/Android/Windows/Macなどの最新情報をお届け

スポンサーリンク

9年前に発売「iPhone 3GS」がまさかの再販

2009年に発売された「iPhone 3GS」がその発売から9年後に再発売されることを韓国のETNewsが伝えています。

韓国のSK TelinkがSK Seven mobileオンラインストアのオープン記念として今月末に発売開始します。価格は4万4000ウォン(約4500円)。契約不要で本体のみの購入ができるようですが、古い製品でありアフターサービスが受けられないという欠点もあります。
iPhone 3GSは倉庫に長期保存されていたもので、動作に問題がないかを検査し、純正の充電器やケーブルなどを同梱し再パッケージされたうえで販売されるそうです。



9年も前の製品であり、サポートされるのはiOS6.1.6までで、iOS11のような最新バージョンはインストールすることはできません。画面サイズは3.5インチで解像度もたった320×480ピクセルしかなく、通話や音楽、App Storeなどの基本的な機能は使えるとしても、サードパーティ製アプリの多くは利用できないでしょう。それでもApple製品のコレクターなら、状態の良い古いデバイスを手に入れる絶好のチャンスかもしれません。

via iDownloadBlog

Amazon.co.jp
「iPhone 3GS」をAmazonで検索