こぼねみ

iPhone/iPad/Android/Windows/Macなどの最新情報をお届け

スポンサーリンク

Apple、iPhone9を4月に発売することを検討中

Appleは4月に「iPhone 9」を発売することを検討しているとFRONT PAGE TECHJon Prosser氏がツイートしています。

Prosser氏は、以前にも述べたように、すでに物流は整えられ「iPhone 9」は4月に出荷する準備ができていると主張しています。
経済的なプレッシャーと株主への義務として、AppleはiPhone9を4月に発売することを検討しており、現在ブリーフィングを行っているそうです。


f:id:kobonemi:20200311160846j:plain
iPhone9のイメージ


Appleは当初3月末にスペシャルイベントを開催し、iPhone9を発表する予定でした。
しかし、新型コロナウイルスの感染拡大によって、スケジュールは変更され、新型iPad Proや新型MacBook Airはプレスリリースによる発表となりました。

新しいiPhoneやiPod touchの情報は新型iPhoneの噂カテゴリーにまとめてあります。
新しいiPadに関する情報は新型iPadの噂カテゴリーにまとめてあります。
iOS14とiPadOS14に関する情報は「iOS 14」カテゴリーにまとめてあります。