こぼねみ

iPhone/iPad/Android/Windows/Macなどの最新情報をお届け

スポンサーリンク

DigiTimes:新型iPad、iPhone、MacBookが3月

iPhone Xの出荷削減によって影響を受けたサプライチェーン各社は、2018年に次世代iPad、MacBook、Apple Watchの生産を請け負うことで利益を得ることになるとDigiTimesは報じています。
サプライチェーンの中で、Superior Plating Technology (SPT) はその技術によってAppleからの大きな注文を得ることになり、新しいApple製品として、新世代のiPhone、iPad、MacBookの新しい製品が2018年3月のデビューを予定しているとしています。



写真は2017年3月に発売されたiPad第5世代


昨年前半のAppleの新製品投入を振り返ってみると、3月にはiPad第5世代が発表されました。また、同時にはiPhone7に新たに(PRODUCT) REDが追加されました。また、6月には新しいMacBookMacBook Pro、iMac、10.5インチおよび12.9インチiPad Proが発売されました。

3月に発表・発売の予想される新製品としては、新しいiPadやiPhone SEの後継モデルがあります。

www.kobonemi.com

新モデルに関する情報は新型iPhoneの噂新型iPadの噂カテゴリーにまとめています。

Apple公式サイトで購入

Amazon.co.jp