こぼねみ

iPhone/iPad/Android/Windows/Macなどの最新情報をお届け

スポンサーリンク

次は新型MacBook Pro?Tim Cook CEO「楽しみに待って」

iPhoneの発表も終わって、次はいよいよMacですね。

Mac Rumorsの読者の1人がApple Tim Cook CEOにメールで長らくモデルチェンジしていないMacシリーズについてたずねたところ、「Stay tuned」という返信が届いたそうです。「お楽しみに」や「こうご期待」という感じでしょうか。

メールのタイトルは「Macシリーズから撤退するのか?」というもので、Cook CEOはそれに対し「私はMacが大好きだしそれに専念している。お楽しみに」と返事を送ったとのこと。

MacRumorsによれば、本当にCook CEOからのメールだったのか確かめることはできないが、ヘッダを見るにApple社内のサーバーから送られたようです。Appleの経営陣が顧客のメールに直接応えることもこれまであったし、あるいは広報などが代わりに対応した可能性もあるかもしれません。



写真は現行MacBook Pro


メールではMacラインについてという内容だったので返答にもMacとしかありませんが、このところ噂になっているのはMacBookシリーズであり、特にMacBook Proです。

最新の情報ではAppleは10月にも新モデルを発売するといわれています。

www.kobonemi.com


Apple公式サイトで購入

Amazon.co.jp