こぼねみ

iPhone/iPad/Android/Windows/Macなどの最新情報をお届け

スポンサーリンク

AirPodsのワイヤレス充電ケースはまもなく発売されるがAirPods2は今秋になるかも

著名なリーカーOnleaksは、信頼できる情報筋から得られたとしてツイートしており、AirPodsのワイヤレス充電ケースはまもなく発売されそうです。ただし、この新しいケースは現行のAirPodsと一緒に出荷されるため、ワイヤレス充電という機能の追加以上のアップグレードはありません。そして、待望の新型「AirPods 2」は新色とともに今秋になるとしています。
OnleaksはApple製品のリークに関して正確な実績があります。



「AirPods 2」に関する噂はこのところ多く出ています。
数時間前には新型iPadやAirPowerと共に3月の発表イベントで披露されるという情報も出ています。



AirPodsの新色については、現在のホワイトに加えて、ブラックモデルが追加されるといわれています。

via 9to5Mac, MacRumours

新しいiPhoneやiPod touchの情報は新型iPhoneの噂カテゴリーにまとめてあります。
新しいiPadに関する情報は新型iPadの噂カテゴリーにまとめてあります。