こぼねみ

iPhone/iPad/Android/Windows/Macなどの最新情報をお届け

スポンサーリンク

Apple MusicがPS5で聴けるように、Appleが準備中の報道

Appleは、自社のサービスを自社のデバイスに限定して提供することで知られていますが、Apple TV+とApple Musicは例外的に、Android、Windows、スマートテレビなど、他のプラットフォームでも利用可能です。そして今度は、PlayStation 5にApple Musicアプリを導入することを検討しているようです。

f:id:kobonemi:20210831093022j:plain
Apple Music

PS5ユーザーがRedditに投稿した情報によると、PlayStation 5のミュージックメニューにApple Musicアプリが表示されています。しかし、少なくとも今のところは、アプリが利用できないというエラーメッセージが表示され、アプリをダウンロードする方法はありません。別のユーザーは、このアプリがPlayStation 4向けにもリリースされるのではないかと指摘しています。

Appleの正式発表はまだですが、Apple TVアプリがすでにPlayStationコンソール向けに提供されていることから、Apple Musicについても十分ありえます。

via 9to5Mac

新しいiPhoneやiPod touchの情報は新型iPhoneの噂カテゴリーにまとめてあります。
新しいiPadに関する情報は新型iPadの噂カテゴリーにまとめてあります。
新型Macを含むMac全般の情報はMacカテゴリーに、iMacの情報はiMacカテゴリーに、MacBook ProやMacBook Airの情報はMacBook Pro, Airカテゴリーにまとめてあります。
新モデルの噂を含むApple Watchに関する情報はApple Watchカテゴリーにまとめています。
AirPodsの情報はAirPodsカテゴリーにまとめてあります。
iOS15とiPadOS15に関する情報はiOS 15カテゴリーに、iOS14とiPadOS14についてはiOS 14カテゴリーに、それぞれまとめてあります。

Apple公式サイト
ドコモオンラインショップ
ソフトバンク
au Online Shop
楽天モバイル
UQモバイル

ビックカメラ.comicon
Amazon.co.jp