こぼねみ

iPhone/iPad/Android/Windows/Macなどの最新情報をお届け

スポンサーリンク

新型AirPods第3世代が年内発売の報道

Appleが発売の準備を進めているという新型AirPods第3世代について。
9月のスペシャルイベントで「iPhone 13」や「Apple Watch Series 7」と同時発表はありませんでしたが、AirPods第3世代は年内の発売に向けて順調に進んでいるとDigiTimesが報じています。

f:id:kobonemi:20210310201149j:plain
新しいAirPodsのイメージ

AppleアナリストMing-Chi Kuo氏は、先月のイベントで第3世代のAirPodsが登場すると報告していました。
結局は実現されませんしたが、新しいAirPodsはすでに量産されていると噂されており、Appleは年内の発売に向けて準備を進めているといわれています。

新しいAirPodsは、上位機種であるAirPods Proのデザインを取り入れると予想されています。
Appleは、新しいAirPodsを今後数週間のうちにプレスリリースで発表するか、あるいは今月末または11月に開催されると噂されている今秋第2のイベントで発表される可能性があります。
AirPodsの購入を考えている方は少しの間待ってみてもいいかもしれません。

Source:DigiTimes via MacRumors

新しいiPhoneやiPod touchの情報は新型iPhoneの噂カテゴリーにまとめてあります。
新しいiPadに関する情報は新型iPadの噂カテゴリーにまとめてあります。
新型Macを含むMac全般の情報はMacカテゴリーに、iMacの情報はiMacカテゴリーに、MacBook ProやMacBook Airの情報はMacBook Pro, Airカテゴリーにまとめてあります。
AirPodsの情報はAirPodsカテゴリーにまとめてあります。
iOS15とiPadOS15に関する情報はiOS 15カテゴリーに、iOS14とiPadOS14についてはiOS 14カテゴリーに、それぞれまとめてあります。

Apple公式サイト
ドコモオンラインショップ
ソフトバンク
au Online Shop
楽天モバイル
UQモバイル

ビックカメラ.comicon
Amazon.co.jp