こぼねみ

iPhone/iPad/Android/Windows/Macなどの最新情報をお届け

スポンサーリンク

M1搭載の新型iPad Pro、発売前にも関わらず入手してしまった幸運なユーザー現る

Appleが先月発表し、まだ発売前にも関わらず、M1プロセッサを搭載した12.9インチの新型iPad Proが購入者の手元に届いてしまったようです。
まだメディアによるレビューでさえ解禁されていないのに、すでに入手できていまったわけですが、この非常に幸運なユーザーはその写真をRedditに投稿しています。

f:id:kobonemi:20210516194229j:plain
12.9インチiPad Pro 2021年モデル


画像を投稿したユーザーによると、量販店のNebraska Furniture Martを通じて、12.9インチiPad Proを受け取ったそうです。
予約開始と同時に注文し、Appleから正式に発売されていないはずなのに、お店からiPadのピックアップ準備が整ったとの連絡を受けたそうです。

Appleは公式には5月後半発売とアナウンスしており、最も可能性の高いのは5月21日が発売日です。

新型iPad Proについては、すでにベンチマークが公開されており、その性能の一端を確認することができます。

www.kobonemi.com

2020年発売の旧モデルと比べて50%以上高速となっており、常に高性能で快適なデバイスを求めるユーザーにはこれ以上ない選択肢となっています。

Source:MacRumors

新しいiPhoneやiPod touchの情報は新型iPhoneの噂カテゴリーにまとめてあります。
新しいiPadに関する情報は新型iPadの噂カテゴリーにまとめてあります。
新型Macを含むMac全般の情報はMacカテゴリーに、iMacの情報はiMacカテゴリーに、MacBook ProやMacBook Airの情報はMacBook Pro, Airカテゴリーにまとめてあります。
AirPodsの情報はAirPodsカテゴリーにまとめてあります。
iOS15とiPadOS15に関する情報はiOS 15カテゴリーに、iOS14とiPadOS14についてはiOS 14カテゴリーに、それぞれまとめてあります。

Apple公式サイト
ドコモオンラインショップ
ソフトバンク
au Online Shop
楽天モバイル
UQモバイル

ビックカメラ.comicon
Amazon.co.jp