こぼねみ

iPhone/iPad/Android/Windows/Macなどの最新情報をお届け

スポンサーリンク

Apple、3月23日にスペシャルイベント開催の情報:新型iPadPro、AirPods、AirTags、AppleTVが発表とも

Appleは3月23日に新製品の発表イベントを開催するという情報が出ています。
正確な情報を提供することで知られる中国のリーカーから得たとしてDuanRui氏がツイートしているもので、それを受けて、同じく事前情報で定評あるJon Prosser氏はその日付に同意し、AirTags、iPad Pro、AirPods、Apple TVの新モデルが登場することを信頼できる情報源が得たとしてツイートしています。

f:id:kobonemi:20210308202342j:plain
Apple発表イベントは3月23日か:MacRumors


当初の憶測では3月16日のイベント開催が示唆されていましたが、BloombergのMark Gurman氏はその可能性を否定し、今月後半のイベント開催の可能性を指摘していました。中国のリーカーKang氏は、Appleのイベントは、3月23日(火)に予定されているOnePlusの公開と同じ日に開催されるとしています。

新型コロナウィルス感染症の影響で、Appleのイベントはオンラインで開催されることが予想されます。

via MacRumors

新しいiPhoneやiPod touchの情報は新型iPhoneの噂カテゴリーにまとめてあります。
新しいiPadに関する情報は新型iPadの噂カテゴリーにまとめてあります。
MacBook ProやMacBook Airの情報はMacBook Pro, Airカテゴリーにまとめてあります。
AirPodsの情報はAirPodsカテゴリーにまとめてあります。
iOS15とiPadOS15に関する情報はiOS 15カテゴリーに、iOS14とiPadOS14についてはiOS 14カテゴリーに、それぞれまとめてあります。

Apple公式サイト
ドコモオンラインショップ
ソフトバンク
au Online Shop

ビックカメラ.comicon
Amazon.co.jp