こぼねみ

iPhone/iPad/Android/Windows/Macなどの最新情報をお届け

スポンサーリンク

大手iPhoneサプライヤーが新型iPhone12の発売遅延に言及

Appleの大手サプライヤーであるBroadcomは、最新のiPhoneの発売が今年は例年よりも遅くなる可能性を示唆しているとBloombergは伝えています。

BroadcomのCEOであるHock Tan氏は、アナリストとの決算に関する電話会議において「北米の大手携帯電話」の顧客の「主要な製品サイクルの遅れ」について言及しました。
Tan氏は、Appleについてこのように言及することが多いそうです。今回、Broadcomのワイヤレス収益増加が今年は通常よりも1四半期分遅れて起こることを意味するとTan氏は話しました。


f:id:kobonemi:20200415093102p:plain
新型iPhoneのイメージ


新型iPhoneの発売遅れの報道はこれが初めてではありません。
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)拡大で、多くのメーカーと同じく、Appleもまた自社製品の開発に多大な影響を受けています。

via iMore

新しいiPhoneやiPod touchの情報は新型iPhoneの噂カテゴリーにまとめてあります。
新しいiPadに関する情報は新型iPadの噂カテゴリーにまとめてあります。
iOS14とiPadOS14に関する情報は「iOS 14」カテゴリーにまとめてあります。

Apple公式サイト
ドコモオンラインショップ
ソフトバンク
au Online Shop