こぼねみ

iPhone/iPad/Android/Windows/Macなどの最新情報をお届け

スポンサーリンク

Apple Musicを6ヶ月無料にする方法、米国など年内のみの期間限定プロモーション

Apple Musicを6ヶ月無料にする方法として9to5MacShazamを使った方法を紹介しています。

Apple Musicは新規ユーザー向けに3か月間の無料サブスクリプションを提供していますが、本日から2019年末まで、最初の6か月間は無料でApple Musicに登録できるそうです。アプリは世界中で利用できますが、このオファーは米国、英国、カナダでのみ有効となるそうです。

方法としては、iPhoneまたはiPadでShazamアプリを開きます。アプリを初めて使う場合は、Shazamアイコンをタップして最初に曲を認識する必要があります。次に、「ライブラリ」ボタンをタップするか、左から右にスワイプします。

「最近Shazamした曲」のリストから曲を選択し、「Apple Musicで開く」をタップします。すると、6か月間のサブスクリプション契約が無料で提供されます。「無料で試す」をタップして、音楽アプリにリダイレクトします。
プロモーションコードが自動的に生成され、アカウントに適用されます。



すでにApple Musicに登録しているユーザーも同様のオファーを受けられるそうです。現在のサブスクリプションをキャンセルした場合、Shazamから再度登録すると3か月間無料で使えるそうです。

日本の環境で試したところ、残念ながらオファーを受けることができませんでした。
英米カナダの環境の方はぜひ試してみてください。

Shazam - 音楽認識

Shazam - 音楽認識

  • Shazam Entertainment Ltd.
  • ミュージック
  • 無料