こぼねみ

iPhone/iPad/Android/Windows/Macなどの最新情報をお届け

スポンサーリンク

「AirPods Pro」は来週発売:著名リーカー 新たな写真も流出

間もなく発売と噂の「AirPods Pro」とされる新たな写真が登場しています。
SLASHLEAKSが公開しているもので、以前にリークされたものよりも高画質の写真で、組み立て途中のAirPods Proの充電ケースのように見えます。

なお、MacRumorsはこの写真の提供元のWeiboのアカウントはフェイクあるいは新モデルのコピー商品だと主張していることも併せて伝えています。
リーク情報で知られるBen Geskin氏も同様の主張をツイートしているほか、「AirPods Proは来週発売」ともツイートしています。
来週はiOS13.2の一般公開も見込まれおり、Appleの動きが注目されます。



充電ケースはAirPodsを収納し、ワイヤレス充電やLightning接続による充電ができるとみられています。


今回の写真にはイヤーピースは含まれていませんが、iOS13.2のベータ版には新モデルと思われる画像も見つかっていました。また、ノイキャン設定動画なども発見されています。


複数の情報から、新しいハイエンドのAirPodsが間もなく発売されることが期待されています。新しいAirPodsはデザインを刷新しノイズキャンセリング機能などが搭載され、現行のAirPodsよりも価格が高くなることが予想されています。
すでに一部のアクセサリーメーカーは保護ケースの販売を開始しました。

via MacRumors