こぼねみ

iPhone/iPad/Android/Windows/Macなどの最新情報をお届け

スポンサーリンク

新型iPad Pro(2019)の最終デザインとされるモックアップ登場、トリプルカメラ搭載

10月にも発表の予想される新型iPad Proのモックアップが登場しています。
Appleの次期iPad Proハードウェアの最終デザインのモックアップとされ、トリプルカメラを備えている新しいデバイスの具体的な、最初のリークとなりそうです。
写真を公開しているSonny Dickson氏によれば、このデバイスは以前のiPadハードウェアについて幾度も信頼できる情報を得られた情報筋から入手したそうです。iPhone 11 Proに搭載された新しいカメラハードウェアは、いよいよiPad Proシリーズにも搭載されます。



Dickson氏によれば、このハードウェアは、iPhone 11 Proに搭載されているものと非常によく似ており、クリエイティブなビデオプロフェッショナルに同じメリットを提供することが期待されています。このデザインは、iPadを持つプロユーザーに1台のデバイスから快適に4K品質のビデオを撮影および編集できるデバイスを提供するというAppleの意図に沿ったものであり、追加のハードウェアをMacに接続しなくとも出先で自由にセットアップを行うことができます。



このモックアップで目立つ点は、3つのカメラレンズを覆うカバーガラスがないことです。これがiPad Proのトリプルカメラの特徴なのか、デバイスの最終的で具体的な状態を示すことを目的としたデバイスのわずかな省略であるのかはまだわかりません。


Appleは昨年10月に新しいiPad Proを発表しました。

via 9to5Mac

新しいiPhoneやiPod touchの情報は新型iPhoneの噂カテゴリーにまとめてあります。
新しいiPadに関する情報は新型iPadの噂カテゴリーにまとめてあります。