こぼねみ

iPhone/iPad/Android/Windows/Macなどの最新情報をお届け

スポンサーリンク

Apple、「Apple Card」をすべての米国ユーザーに提供開始

Appleは「Apple Card」をすべての米国ユーザーが利用可能になったことを発表しました。
ユーザーはiPhoneのWalletアプリからすぐに使い始めることができます。
iOS 12.4にアップデートしたiPhone 6以降で利用できます。

Apple Cardはシンプル、透明性、プライバシーに基づいて構築されており、料金はかからず、利息の少ない支払いを奨励し、出費の分かりやすい一覧や新しいレベルのプライバシーとセキュリティを提供します。


Apple Cardには、カード番号、CVVセキュリティコード、有効期限、カードの署名が印字されておらず、他のどんなクレジットカードよりも安全です。




Apple Cardの魅力的な報酬プログラムにDaily Cashがあります。


Apple PayでApple Cardを使用するたびに2%分を、Apple Stores、apple.com、App Store、iTunes Store、Appleサービスを含むAppleからの直接購入に対して3%分のDaily Cashを受け取ることができます。
チタン製のAppleカードを使用して購入した場合は、1%のDaily Cashを獲得できます。
また、本日より、Apple Pay for UberおよびUber EatsでApple Cardを使用すると、毎日3%のDaily Cashを受け取ることができます。


Apple Cardは、メッセージからテキストを送信するだけで24時間年中無休でサポートを受けられるなど、iPhoneならではの新しい体験を提供します。

Apple Cardは、新しいレベルのプライバシーとセキュリティも提供します。Apple Card用に作成された独自のセキュリティとプライバシーアーキテクチャにより、Appleはユーザーがどこで買い物をしたか、何を買ったのか、どれだけ支払ったのかを知ることはありません。

AppleはGoldman Sachsと提携しています。ゴールドマンサックスは、マーケティングおよび広告のためにデータを第三者と共有または販売することはありません。Appleはまた、Mastercardと提携して、グローバルな支払いネットワークのサポートを提供しています。

Source:ニュースリリース