こぼねみ

iPhone/iPad/Android/Windows/Macなどの最新情報をお届け

スポンサーリンク

「Payトク」第2弾が6月23日から始まるよ、コンビニ店頭ポスターを発見【公式発表】

最大20%還元となるLINE Payの「Payトク」が6月9日まで開催中ですが、これは第1弾で、今月中に第2弾が用意されているようです。

コンビニでフライング(?)で貼られていたのか、うらなんとか さんによるツイートの写真にある「Payトク」ポスターを見ると、Payトク第2弾として、6月23日(日)から6月30日(日)まで開催されることが確認できます。

公式には未発表なので本当にそうなるのかはまだわかりませんが、大いに期待したいところです。

更新:公式発表されました。詳細は新しい記事



となりにローソンのクーポンのことも書いてあることから、
ローソン店頭で貼られていたのだと思われます。

そのポスターには次のように書かれています。

LINE Payご利用いただけます!
LINE Pay支払いで後日、実質最大20%還元

第1弾 6月1日(土)~6月9日(日)
第2弾 6月23日(日)~6月30日(日)

*実質最大20%は、PayトクキャンペーンのLINE Payボーナス15%、マイカラーに応じて付与される0.5%~2%のLINEポイント、コード支払で付与される3%のLINEポイントの合算の最大値です。
*その他の詳細はPayトクキャンペーンをご確認ください。


現在開催中のPayトク第1弾ですが、
前回(4月)開催時とは異なり、「LINE Payカード」は対象外となり、還元が「LINE Pay残高」ではなく、「LINE Payボーナス」に変更されています。

www.kobonemi.com


現在PayPayもドラッグストアを対象に最大20%還元祭りを開催しています。
こちらはYahoo!プレミアム会員になると還元率がアップするなど、お得になるちょっとした方法があります。

www.kobonemi.com