こぼねみ

iPhone/iPad/Android/Windows/Macなどの最新情報をお届け

スポンサーリンク

Vectorでノートンセキュリティプレミアム3年3台版が65%OFFの4,980円!Amazonの半額以下となる期間限定セール:5月19日まで

Vector PCショップは、「ノートン セキュリティ プレミアム 3年3台版」を超特価4,980円で販売する本数限定・期間限定セールを本日より開催しています。
実に65%OFFというかなり太っ腹な大セール。1年版ではなく、3年3台版でこの価格はすごいです。
ちなみにAmazonでは10,171円なので半額以下、1年3台版でも6,480円なのでそれよりも安いのです。

また、マカフィー リブセーフ 3年版が3,000円となるセールも併せて開催中。こちらは5月18日までなのでお早めに。



世界売上シェアNo.1というノートン。
世界最強クラスの防衛力とのことで、メインキャラクターはあのドラえもんです。
Windows、Mac、Android、iOSに対応するのもうれしい点です。


個人的には現在ESETを使っていて、今年で期限が切れるので、つい最近マカフィーを3千円で買っていました。今回のセールと同価格です。
でも、このノートンのセール知っていたら、こっちにしたかも、とちょっと後悔。
あるいは3年後を見越して買っておこうかなと目論んでいます。