こぼねみ

iPhone/iPad/Android/Windows/Macなどの最新情報をお届け

スポンサーリンク

LINEスターバックスカードへ1,000円以上チャージで500円分のクーポンがもらえる期間限定&発行数限定キャンペーン

LINE Payで「LINE スターバックス カード」が作れるようになりましたが、カードに1,000円以上入金することで500円分のチャージクーポンがもれなく貰えるキャンペーンが開催されています。

期間は5月13日(月)から5月26日(日)まで。
なお、期間終了前にクーポン発行数の上限に達した場合はクーポンを受け取ることができなくなるので、利用したい方はお早めに。

LINE Payだけの限定プレゼントとのことなので、まだ作ってないLINEユーザーはこれを機会にスタバカードをつくってみてはいかがでしょうか。



クーポンのダウンロードは、

  1. LINEアプリを開き、右下の「ウォレット」> 「マイカード」 >「LINE Starbucks Card」をタップ、「LINE スターバックス カード」画面に表示されるポップアップからクーポン取得ページへ進む
  2. 「クーポンを受け取る」をタップ

でゲットできます。


クーポン画面をみると、

「LINE スターバックス カード 500円OFF」

となっています。

スタバカードへの入金は1,000円以上から可能。そのためクーポンはLINE Payから「LINE スターバックス カード」に1,000円以上入金したときのみ利用できます。

追記:1千円入金で試したところ、入金時にクーポン適用で500円OFFとなり実際には500円入金することで1千円分チャージできました。


ところで、すでにスタバカードを持っていて、今回LINE上にスタバカードを作る場合、My Starbucks会員を選んでログインすることでStarの合算など会員情報を新カードへ統合できます。

Source:LINE Pay 公式ブログ


自分もそのケースだったので試したみたのですが、次のようなエラーに遭遇。

と進んでいき、なんとかうまくいきました。
でも、実際この方法で正しかったのかはいまいちわかっていません。