こぼねみ

iPhone/iPad/Android/Windows/Macなどの最新情報をお届け

スポンサーリンク

TBS「王様ブランチ」でApple Musicの1か月無料コードを期間限定でプレゼント

TBSテレビの番組「王様ブランチ」でApple Musicが1ヶ月無料となるコードを期間限定で配布しています。

プレゼント期間は本日4月13日 (土) から4月19日 (金) 23時59分まで。
2019年4月20日まで有効となります。
Android、iOSのどちらのデバイスでも利用できます。



キャンペーン|TBSテレビ:王様ブランチ


このコードは、Apple Musicを1か月分無料として利用できます。既存のユーザーも利用可能です。
新規登録の場合は3か月無料トライアル+1か月分無料でApple Musicを利用できます。


こうしたプロモーションは時々行われています。
私は昨年9月に無料コードを使って4か月分無料で使い始め、いったん今年1月で切れた後、3月から3か月980円というキャンペーンを適用させていました。
その後、3月に1か月無料コードを適用させ、今月もこの無料コードを適用させることで、結果として今年8月まで無料で使うことができるようになりました。
こうしてみると、ほとんどお金をかけずに1年近く使えることになります。
このようにキャンペーンを上手く使えれば、意外にも無料でずっと使えそうです。

みなさんもぜひ試してみてください。