こぼねみ

iPhone/iPad/Android/Windows/Macなどの最新情報をお届け

スポンサーリンク

新型AirPodsが3月29日発売か 現行モデルは3月28日で販売終了とも

AppleSferaによれば、新型「AirPods 2」は3月29日に発売されます。

独自の情報源から入手した情報として伝えられているもので、Appleは3月25日にスペシャルイベントを開催し、そこで新しいAirPodsが発表され、3月29日に発売されるそうです。

また、情報筋の1人によれば、現行のAirPodsのライフサイクルは3月28日が最後になるそうです。つまり現行モデルは3月28日で販売が終了し、翌日3月29日から新モデルに切り替わるということなのでしょうか。
AppleSferaはある製品在庫管理画面のスクリーンショットを公開しており、現行AirPodsが3月28日のリードタイムと表示されています。そして29日は新モデルが販売店の店頭に並ぶとしています。



新モデルの詳細については情報がないようです。
現在の充電ケースが、ワイヤレス充電対応に置き換わるのはまず間違いないでしょう。
表面のコーティングが新しくなるという情報も以前出ていました。

最近では著名なApple系アナリストがAirPodsの新型とAirPowerが2019年前半に発売されると予測していました。

www.kobonemi.com


新しいiPhoneの情報は新型iPhoneの噂カテゴリーにまとめてあります。