こぼねみ

iPhone/iPad/Android/Windows/Macなどの最新情報をお届け

スポンサーリンク

iOS8.1.3はまだベータテスト中、リリースまでもう少し時間がかかる模様

Appleは、現在、次のiOSアップデートであるiOS 8.1.3のテストを進めています。

Mac Rumorsは、第2のiOS8.1.3 Betaをテストしていると伝えています。
どうやら、最初のBetaでは対処できなかったバグがあったようです。

iOS8.1.3 betaはApple社員に提供されテストされています。
昨日、第2のiOS8.1.3 beta build 12B466が提供されました。
Mac Rumorsの情報源によれば、iOS8.1.3は見た目の変更などはなくバグフィックスだけになるようです。

スポンサーリンク


iOS8.1.3は、Appleの従業員だけでテストされる初のiOSアップデートとなっています。
Appleは、次の大きなアップデートであるiOS 8.2に開発者がテストすることを集中させるために、そのような方法を選択したのかもしれません。

iOS8.2は現在第4のBetaにあり、3月ともいわれるApple Watchと一緒にリリースされるとみられています。

iOS8.3は、昨年11月頃に頻繁にMac Rumorsへのアクセスがあったようですが、現在は鳴りを潜めているようです。一方、Apple社内から少数のiOS9のアクセスも確認できたとのこと。

iOSアップデートに関する最近の記事



Source:Mac Rumors

Apple Store

Amazon.co.jp