こぼねみ

iPhone/iPad/Android/Windows/Macなどの最新情報をお届け

スポンサーリンク

Apple、iPhone6でU2とコラボ?iPhone6メインの最新PV、iPhone6に最新アルバム収録など

Appleは「iPhone 6」発表から発売にかけてU2とタイアップすることを示す複数の情報を9to5Macは伝えています。

U2の出身地であるダブリンの複数のジャーナリストは、U2の最新ビデオが先週撮影され、そこで新型iPhoneが主役として扱われたことを伝えました。ジャーナリストらは新型iPhoneにU2の最新アルバムがプリロードされると主張しています。興味深いのはビデオの監督がiPodのコマーシャルを撮影したこともあるMark Romanek氏であるという点です。
さらに、9月9日にアルバムのニューシングルをステージで初めて披露するともいいます。9日はAppleがプレスイベントを開催する日でもあり、そこでAppleはiPhone6を発表する見込みです。
AppleはかつてiPodとU2のマーケティングキャンペーンを行い、U2がCMでフィーチャーされたほか、iPod U2 Special Editionも発売されました。またAppleのProduct REDはU2のBono氏とも関係が深いです。
iPhone6関連の最近の記事

その他、iPhone6の記事は[iPhone 6]カテゴリから、iWatchの記事は[iWatch]カテゴリからまとめて確認できます。
また、Twitter「@kobonemi」でも最新情報を即時ツイートしています。
Apple Store
Apple Store iPhoneストア
Amazon.co.jp
Lightning アクセサリ

モバイルバッテリー