こぼねみ

iPhone/iPad/Android/Windows/Macなどの最新情報をお届け

スポンサーリンク

iPhone6、大量生産直前の最終段階入り?

「iPhone 6」は、大量生産を前に最後の品質管理段階に入ったという情報が出ています。

写真はiPhone6のイメージ
Mac RumorsWeiboを引用しながら伝えているもので、iPhone6は最終的な製品確認のための試験段階に入ったとされています。その後、いよいよ大量生産が行われます。
Appleは、製造される製品に同社の品質管理基準が適合したことを確認するために、Foxconnとともに少数のiPhone6を製造します。
先月の情報では、AppleはすでにiPhone6の大量生産に入ったとされていました。しかし、生産上の問題が今回のような試験と製造の遅れにつながったのかもしれません。
今回の情報が4.7インチモデルなのか、あるいは5.5インチモデルなのかはわかっていません。これまでのところ、5.5インチモデルにおけるサファイアディスプレイとバッテリー駆動時間について生産上の問題があるとも伝えられていました。
Appleは9月9日(現地時間)にメディアイベントを開催するといわれています。

iPhone6に関する情報は、[iPhone 6]カテゴリにまとめてあります。
Apple Store
Apple Store iPhoneストア
Amazon.co.jp
Lightning アクセサリ

モバイルバッテリー