こぼねみ

iPhone/iPad/Android/Windows/Macなどの最新情報をお届け

スポンサーリンク

GALAXY Note4の製品パッケージ写真や実機写真が流出?

Samsungは9月3日に新背品発表イベントを開催します。そこで発表されるといわれている「GALAXY Note 4」とされる製品パッケージや本体の写真が現れています。

まずパッケージについて、PhoneArenaは匿名の情報筋より入手したという疑惑の写真を紹介しています。
写真は確かにGALAXY Note4の化粧箱のようです。箱の表面には金属を示すようなパターンが施されているようで、新モデルの金属フレームを連想させてくれます。
興味深いもう1つの点は液晶ディスプレイに表示されている日付です。それは9月15日を示しています。Samsungは新モデルのディスプレイの日付をその発表日にしていることが通例のようです。たとえば、GALAXY Note3もそうです。これは発売日を示すのでしょうか。ただし、今回の表示では9月15日(火)となっているのですが、今年の9月15日は月曜日です。したがって、偽物の色合いが濃いかとも思います。
続いて本体について、GSMArenaが3枚の写真を紹介しています。

写真のデバイスは、表面についてはGALAXY Note3と似通っているように見えますが、背面と側面は異なるようです。背面はレザーのようなテクスチャでプラスチック製のように見えます。一方、側面は金属製のようにも見えますが、まだ不確かです。


Samsung、UNPACKED 2014を9月3日14時(日本時間21時)開催決定〜GALAXY Note4発表イベント来た!
Amazon 携帯電話・スマートフォン
Amazon GALAXY ストア