こぼねみ

iPhone/iPad/Android/Windows/Macなどの最新情報をお届け

スポンサーリンク

iWatchには10以上のセンサー内蔵、複数の画面サイズ展開〜The Wall Street Journal報道

iWatchには10以上のセンサーを内蔵し複数のディスプレイサイズがラインナップされるとThe Wall Street Journalは伝えています。

写真はiWatchのイメージ
関係筋によれば、Appleは既存のスマートウォッチを超える製品を提供しようとしています。他社のスマートウォッチはスマートフォンと異なる価値を見出すことができていないと考えられています。
記事によれば、iWatchには健康関連およびフィットネス関連の機能のために10以上のセンサーを内蔵します。iWatchはQuanta Computerによって来月に生産が開始され、10月にもローンチされると関係筋は話ました。
また、複数の画面サイズになると関係筋の1人は話しました。年末までに1000〜1500万台が出荷される見込みとのこと。
昨日、Reutersは、iWatchは2.5インチのディスプレイを搭載し、ワイヤレス充電機能が内蔵されることを報じました。
iWatchは2.5インチ画面にワイヤレス充電搭載で10月発売、iOSデバイスだけに対応とも〜Reuters報道
Apple Store
Amazon.co.jp
Lightning アクセサリ

モバイルバッテリー