こぼねみ

iPhone/iPad/Android/Windows/Macなどの最新情報をお届け

スポンサーリンク

Apple Store 表参道オープン初日の様子〜混雑するも意外と早く入れました

Apple Store 表参道が本日オープンしました。
午前10時のオープン時にちょうど入口に居合わせることができました。

下の写真はちょうどオープンしたところです。それを見届けてから長い長い列に並ぶことにしました。

午前10時10分ごろで、入店を待つ行列は表参道交差点を超え、青山一丁目方面に延びていました。

いったん並ぶのをあきらめ、近くのカフェでしばし休憩し、様子を見ていました。
列の進みが予想よりも早いようなので、午前11時過ぎに再び列へ最後尾へ並び始めました。
結局午前11時40分ごろ、ようやく店内へ。オープン記念Tシャツも無事いただくことができました。

Tシャツは表参道店のモチーフであるけやきをデザインした特製のパッケージに収められていました。

表側にあるアップルロゴもけやきの葉っぱで形作られています。

後ろ側はシンプルに「Apple Store, Omotesando」の文字が入っています。Tシャツは米国製でカラーはブラック、サイズはLでした。

午前10時に店頭に到着し、途中30分ほどカフェで待機したあと列へ並びなおして、店内に入ったのが11時40分過ぎ。晴天に恵まれ、ケヤキ並木は初夏の趣きでした。
店内はたくさんの方で賑わっていました。今度はもっとゆっくりと見てみたいと思います。

Apple Online Store