こぼねみ

iPhone/iPad/Android/Windows/Macなどの最新情報をお届け

スポンサーリンク

Amazonスマートフォンの外観が世界で初めて明らかに〜Amazonが社内向けに用意したイメージ

革新的な3D機能やジェスチャー機能を搭載するといわれているAmazonが開発中のスマートフォン。
これまで本体そのものの写真は流失しておらず、唯一、デバイス全体をマスクされた写真のみが公開されていました。
今回、BGRが独占情報として、世界初となるAmazonスマホのイメージ写真を公開しています。

上の写真について、信頼のおける複数の情報筋はそれが本物であることを確認したとのこと。このイメージはAmazonのグラフィックデザイナーにより社内向けに製作されたといいます。
デザイン的な特徴は、iPhone、GALAXY Sシリーズ、HTC Oneなど、現在主流のスマートフォンを連想させます。本体サイズは割合大きめだが、片手で使いやすいサイズに収まるようです。
Amazon製スマートフォンは、いくつかのモデルが用意されるといわれており、この写真のデバイスはその最初に発売されるものとのこと。最初の製品は今年の春の後半か夏の初めの間に公開されるといいます。
これまでに判明しているAmazonスマホの情報は、下記の3つの記事をご覧ください。これらの記事で現在わかっている情報のほぼすべてを知ることができると思います。
Amazonスマートフォンで独自プラン「Prime Data」提供か〜無料で映画見放題や音楽聴き放題など
Amazonスマートフォンの特徴は3D機能だけではない〜スマホにタッチせずに利用できる数々の独自機能が明らかに
Amazon製スマートフォンとされる写真や詳細スペックが初流出み
Kindle Fire HDX 7タブレット

Kindle Fire HDX 8.9タブレット