こぼねみ

iPhone/iPad/Android/Windows/Macなどの最新情報をお届け

スポンサーリンク

新型iPhone6は9月ではなく7月発表か 早期発売の利点とは アナリストレポート

Appleは、今年、近年続いた9月の新型iPhone発表を早めるかもしれません。
「iPhone 6」が予想よりも早く発売されると主張するアナリストのレポートをStreetInsider(via BGR)は伝えています。

iPhone6のイメージ
みずほ証券のアナリスト Abhey Lamba氏は、アジアと日本のおけるサプライチェーンの調査から、新しいラインナップが7月に導入される可能性について言及しています。Lamba氏によれば、サプライチェーンは近年よりも早期に生産を行う準備をしています。
ここ最近ではAppleは9月に新しいラインナップを発表してきたが、今年は次世代iPhoneを7月に導入することができるとLamba氏は話しました。そして、早めのローンチはホリデーシーズン中における新モデルの入手しやすさと流通とを確実にし、それはAppleにとって助けになると続けました。
Lamba氏は、Appleが4.7インチから5.5インチの間で、複数のサイズの新モデルを導入することを示します。また、指紋認証センサーは多くのアプリをサポートするために更に強化され、次期iPadシリーズでも採用されると考えています。加えて、AppleがiWatchと新型Apple TVを今年後半にリリースする準備をしていることも示しました。
iPhone6の最新記事
Apple、新型iPhone6のため3年分のサファイアガラスを購入か
新型iPhone6(4.7型と5.6型)の大きい方はiPhone以外の名称か
Lightning アクセサリ

モバイルバッテリー