こぼねみ

iPhone/iPad/Android/Windows/Macなどの最新情報をお届け

スポンサーリンク

Surface Pro3タイプカバー(赤)が一時出荷停止、無料キャンペーンで品薄に

日本マイクロソフトは、Surface Pro 3専用のタイプカバー(赤)の出荷を一時停止することを発表しました。

マイクロソフトは、11月より「Surface Pro 3」を購入でType Coverを無料でプレゼントする期間限定のキャンペーンを実施しており、そのキャンペーンが非常に好評であったことなどから品薄の状態になったと説明しています。
今回の出荷停止は一般向けとなり、法人向け販売は継続されます。

なお、再出荷については、できるだけ早く再開するとしており、具体的に決定次第改めて案内するとのこと。

赤色のタイプカバーは、11月7日にMicrosoft Store限定アクセサリーとして発売されました。
タイプカバーには、その他にブラック、ブルー、パープル、シアンの4色があります。

スポンサーリンク


赤はMicrosoft Store限定だったことでやはり一番人気になったのでしょうか。

Surface Pro3のキャンペーンについては下記記事をご覧ください。

その他、最近のSurface Proの関連記事

Source:マイクロソフト

Microsoft Store

ビックカメラ.comicon
ソフマップ・ドット・コム icon
Amazon Surface Pro 3/Pro 2 特設サイト