こぼねみ

iPhone/iPad/Android/Windows/Macなどの最新情報をお届け

スポンサーリンク

Nexus5/Nexus4(2013)とAndroid4.4に10月15日発表説が浮上

Android 4.4 KitKatと「Nexus 5」あるいは「Nexus 4(2013)」は、10月15日(火)にリリースされるという情報をTechmaniacs(via phone Arena)が伝えています。
KitKatで作られたドロイド君
それによれば、情報はGoogle Launchpadの参加した開発者からもたらされました。ワークショップやネットワーク関連のイベントに参加した一部の開発者は、Android 4.4 KitKatとNexus5(Nexus4 2013)との発表が10月15日になると確かに聞いたといいます。先月には10月14日発表という情報がありましたがそうではないとされています。
この情報が本当であるかどうかを確かめることはできません。なお、Nexus5が実際に販売店で販売開始される日付については何も聞かされなかったようで、もし発表が15日であれば、Google Play Storeで販売されるのは月末、特に10月31日という噂もあるが、そのあたりになるだろうとphone Arenaは予想しています。
最近のNexus5に関する記事

Nexus5の情報は、[Nexus 5]カテゴリにまとめてあります。
アマゾン Nexusストア
Nexus 4