こぼねみ

iPhone/iPad/Android/Windows/Macなどの最新情報をお届け

スポンサーリンク

Nexus5と思われる新たな写真がリーク Nexus7(2013)と同方向のNexusロゴや表面加工

新型Nexus5と主張されている写真をDroid Life(via The Verge)が紹介しています。

Nexus5とされる写真
写真はMacRumors Forumsに最初にアップされていました(現時点、写真はリンク切れ)。
写真を公開した人物は、LG G2よりも小型で、印象としてはNexus7のようだとしています。ディスプレイは良いがGALAXY Note3ほどではない、狭いベゼルを採用しているなどとも主張しているようです。
写真は、デバイスの背面を上にしたデバイスと、前面を上にしたデバイスの2台が写されています(同じデバイスを2台なのか、別々なのかは不明)。背面の表面加工は確かにNexus7(2013)のようなマット加工が施されているように見えます。Nexusのロゴは、これもNexus7(2013)と同様に、デバイスを横向きにしたときに正しく読めるように配置されています。特徴的な背面カメラのデザインもこれまでにリークされた写真と同様です。ベゼルは、写真に写されたデバイスを見る限り、確かに狭くなっているように思えます。
関連記事

Nexus5の情報は、[Nexus 5]カテゴリにまとめてあります。
アマゾン Nexusストア
Nexus 4